發新話題
打印

卡卡西未死

[Close]

卡卡西未死

卡卡西未死



《火影忍者》Naruto 第424話 (情報文)繁體中文:
卡卡西額頭被貫穿.     
倒地不起,      
佩恩准備離開     
突然發現揭開面紗的卡卡西     
佩恩稱贊他有如此實力 不過仍然是一死     
又一顆釘子貫穿      
仍然未死.     
佩恩說這是某種未知的術     
乃至已經不是術     
宣稱現在的卡卡西已經死了  只是用一種特殊的查克拉維持著生命     
佩恩 舉起手  准備釋放某種術     
凱和暗部來了     
凱驚訝卡卡西用了那個術     
宣稱卡卡西與木葉共存亡,  開啟八門遁甲     
攻擊像佩恩     
被引力彈開     
正當這時 佩恩被雷切貫穿  
佩恩說卡卡西居然還能動,  真讓我刮目相看     
卡卡西:帶土萬花筒的全部實力,  將在此刻展現....


日文:
イタチのシナリオ…!      
り 明らかにされた面目的…!!     
ゼツ「まだ動かないね…」      
イタチ「フハハハハハハ!そうだサスケ!お前はあの時からのために動かされ      
ていたに過ぎないのだ!全て俺のシナリオ通りにな! そしてそれはまもなくフィ      
ナーレを迎える!俺がどれだけこの時を待ったことか…」      
「…」      
卡タチ「面紗しいか?ましいか? それならばこの忌まわしきにまれ落ちた      
自分を呪うことだな。 俺を呪うと言うならばそれは間違っている。なぜなら俺は      
白の一族でするべき」      
サスケ「いつも落ち著き払ってるアンタがいつになく喚くじゃねぇか…」      
佩ェ「何…?」      
卡な「俺がアンタのシナリオ通りに動かされていた?      
神迎えるフィナーレとやらをぶっ壊してやるよ」      
イタチ「フハハハ、それでこそ我がだ」      
サスケ「…それより、そろそろこの中に掛けてる幻術を解いたらどうだ…? 俺に      
幻術が効かないことは判ってるハズだ」      
イ「この幻術はお前に掛けているモノでは無い」      
「…?」      
な凱「今俺達をマダラの暗部が監視している。 奴を相手にするのは流石に手間      
が掛かるからな。そのための幻術だ」      
サスケ「他の奴に幻術を掛けながら俺と殺り合う気か…。なめられたもんだな」      
イタチ「さて、お喋りはこの辺にしてそろそろ始めないか…、サスケ」      
サスケ「もうとっくに始めてる」      
印を組むサスケ。      
イタチの四方の地面から光が出てきてイタチを瞬時に捕縛。      
チ「これは…八門!」      
ゥぇ「あぁ…、そうだ。知ってるだろ?対寫輪眼用に作られたこの石は… 寫輪      
眼から微量に発せられる寫輪眼特有のチャクラを感知し…、そのチャクラの源を      
數秒の間縛る!」      
イタチ「く… 貓バアか」      
にゥ「後ろだ」      
サスケのから千鳥がサスケの背後に拳びてサスケの背後にいたイタチを貫く。      
佩チ「!」      
サスケ「アンタの態度で本物と引力の區別はつく。 この眼で見切れないってこと      
はか?」      
ゥゥダ「甘いな」      
貓眼石の捕縛が解けて捕まってたイタチがサスケをクナイで切ろうとする。後ろ      
のイタチは消える。           
サスケ「!」      
イタチ「視界がゼロになった時… お前の寫輪眼は効力を失      
イタチ「萬華鏡寫輪眼は特別なのだ。 この天照はな!」      
イタチの左眼にズーム。      
煽り 萬華鏡寫輪眼…!!その真の力が、今…!!



[ 本帖最後由 生神仙 於 2008-11-5 07:25 編輯 ]

TOP

假假地WO...

TOP

卡卡西終於有樣睇 ?

TOP

好想快D 睇吖

TOP

應該係真的

TOP

有樣睇好興奮添= =

TOP

引用:
原帖由 生神仙 於 2008-11-5 14:26 發表
應該係真的
未必-.-  我果邊驗過好似話假之後仲話岸本唔會寫錯日文字.,

TOP

好心急= ="好想知卡卡西有冇死!_!嗚人個邊又點@@?

TOP

神仙 你果個假的-.-.............

TOP

=,="

甘多假野...

TOP

イタチ「萬華鏡寫輪眼は特別なのだ。 この天照はな!」      ??
鼬太之?卡卡西識天照?
真gag

TOP

因為救個肥仔 最後米又係要死         

TOP

發新話題