發新話題
打印

[漫畫] Naruto432 -情報 次號: 仙術-真‧連螺旋手裡劍

[Close]

Naruto432 -情報 次號: 仙術-真‧連螺旋手裡劍


















簡単にでいいなら ナルトがペインに切れて螺旋手裏剣投げつける  
みんなびっくりして髪長い奴を倒す  
場面は代わりシカマル !
カツユからナルトが帰還した事と仙術の事を知らされ助けに行こうとするもパパさんに止められる
パパ「仙術を身に付けたならレベルが違う。足手まといにならないことがチームワークだ」
なんだかなwww自雷也涙目

そんでまたナルトサイド
(仙人モードが切れちまう!
そして女がナルトに近寄る
ブン太「頭ぁ!
フカサク「これからブンちゃんをナルトめがけて投げつける!」 それで投げつける

ブン太はナルトと女を口に含み口の中でナルトが女をやりたい放題する(ボコボコ的な意味で)   
それで口から出ると同時に残り二人に螺旋丸

そこで仙人パワー切れて終わり

鳴人向佩恩扔出螺旋手裡劍
大家都很驚訝,把長發的那個給打到了(應該是人道)  

場面變化鹿丸那裡
綱手通靈物傳來的信息鳴人回來了,並且學會了仙人模式的事情被大家知道了,並且說想去幫忙,但是鹿丸父親卻制止了  
他說:既然學會了仙術,那麼等級就不一樣了,現在來說最好的團隊合作就是不要插手幫忙  
這裡貌似有自來也的場景出現(不確定)  

繼續鳴人那邊
(仙人模式快要結束的樣子)



[ 本帖最後由 ToHeaRTII 於 2009-1-21 19:48 編輯 ]

TOP

sm嗚人         有me身影
ABC係我係我 = 0

TOP

應該會講嗚人開九尾vs培恩 1on1

TOP

快d出啊
期待

TOP

佢出E招唔係會傷到自己咩?????
按圖即可進入信長之野望區

TOP

回復 3# 的帖子

九尾係咪無敵??

TOP

發新話題