發新話題
打印

火影452文字情報

[Close]

火影452文字情報

火影452话文字情报:
んじゃ簡単に

そんな事許せねえとダンゾウに文句言ってきてやる!とナルト

カカシがそんなことやめろと一応お偉いさん方で決めたものなんだ
下手したら牢屋にぶち込まれるぞ…とにかくツナデ様が目覚めるまで我慢するんだ。。。

ダンゾウへ

サイにナルトが馬鹿な事をしないか見張っておけと命令
理由は(今のナルトは英雄・自分より名声が高い為そんなのを罰したら
    里の民が暴動を起こさないとも考えられるため)

んで命令を受けたサイがナルト達に合流
ナルトがダンゾウってどんなやつか詳しく教えてくれとサイにいうが
ダンゾウは根の者すべてにベロに呪印を施し
秘密をしゃべった者は痺れて動けなくなるとサイが言い(まあしゃべったら死)
だから無理だと…

いきさつの知らないサイへ説明~
んでサスケ始末の許可をあいつが出しやがったんだ~

ってしゃべってるのを雲隠れの使者に聞かれ
戦闘に

サスケって奴がうちの師匠を拉致って~

お互い本気を出してないがサクラ吹っ飛ばされナルトもふっ飛ばしちゃう
くらいの実力者→黒い奴2人

なんでサスケがそんな事を~?

使者が 今は暁にいて雲隠れを襲って師匠をらちりやがったんだと聞き

みんな驚いた所で 完


背表紙はちっこい蛙 名前忘れたw
まあ別にいいよw

使者は強いんじゃないですかね~?

刀で戦ってたけど男が 本気で斬るなよって
女にいって女が    わかってるよって

その後
サクラ吹っ飛ばされて
ナルトも吹っ飛ばされてたんで


鸣人对于团藏的决定抱怨并打算去理论:这样的事情绝对不允许发生

卡卡西对鸣人说暂时不能这样去找团藏,因为这是火影做出的命令
万一处理不好,会被关进牢里的,不管怎么说,先等纲手大人醒了再说,忍忍吧

团藏命令佐井去监视鸣人,看他有没有做些愚蠢的事情,因为现在的鸣人是英雄,他比自己现在更有名望,如果不小心处罚了他,那么村子里的民众会发动暴乱也有可能


佐井接受命令去和鸣人他们会合了鸣人问佐井到底是何方神圣

佐井说团藏对根之忍者的嘴都施展了咒印术,一旦有人最快说
出了什么秘密的话,身体就会不能动(然后逐渐死亡)
所以,没有得到什么情报对还不知情的佐井说了团藏已经下令可以允许雷影处决佐助,放任不管的决定了

在大家交谈的时候,其中一个雷影的是这听到了他们的对话,
对他们说佐助那群家伙袭击了我们的师傅(8尾大叔),把他给带走了

虽然双方都没有使出真正的实力,但是2个黑皮肤的雷影的家伙(搞笑的那2个)把小樱给吹飞了,鸣人要被击飞左右的实力

为什么佐助会做那种事
使者们说,现在佐助在晓里,袭击了我们的村子,带走了我们的师傅

大家听到后都很震惊
封面是只小青蛙

請勿盜圖

TOP

封面是只小青蛙    
人の最も重要なものは金銭ではありません
きみはどんなためです生存しています

TOP

哈哈    

請勿盜圖

TOP

好期待

TOP

發新話題