發新話題
打印

火影451文字情報

[Close]

火影451文字情報

日文(日本語)版情報:

いつ規制とけるかな…
糞ビッチオハナ来ましたよ。
んじゃが簡易してないので簡潔に。

背表紙 マンダ

451 サスケの処分

ゲンマたちが里で使える木を探してる。
ヤマト『木遁 連柱家の術』ヤマトログハウスが建つ。
みんなの歓声。

ナルト、サクラ、綱について話をしていると
イナリとタズナ登場。
雑談
タズナ『サスケはどうした?あいつとも話をしたいんじゃがの』
誤魔化すナルト。
ナルトの回想 サスケお前どこにいるんだ
カカシ、サクラの前で『今ならわかる…サスケの気持ち 復讐てやつがどんなもんか わかってたつもりでわかってなかった~~~~』

オモイカルイ、白眼使い?(コウ?)と話。
秘書『火影様に面通しをお願いする 雷影から火影様宛ての手紙をあずかっていますので』

手紙部隊 鳥についた手紙を読む

秘書とシズネの会話
秘書『火影代理でいいから、手紙の返事をもらいたい。』と
シズネ『 側近である私が預かる』
そこにダンゾウ登場。
『ワシが新たな六代目火影だ。その手紙はワシが拝見いたそう』
読む。
『サスケか…やはりこうなったか』
秘書『で…お答えは?』

キバ、ナルトたちの元へ
キバ『六代目はサスケを始末する許可を出しやがった』
終わり。サーセイ★

訂正。
秘書じゃないね。
オモイ、カルイ、サムイ。だね。
中文版情報:
鳴人敷衍了過去
鳴人回想:佐助你在哪裡
兩個白眼一族的人在交談:請通報火影大人,有雷影大人親筆手寫的書信要呈交

書信解密部隊,通過鳥,解讀書信

秘書和靜音交談:作為火影的代理,希望你能回信
靜音說,到旁邊一間房間說吧
這時,團藏出現了
團藏說:我是新的六代火影,那個書信,必須讓我先看一下,

團藏;果然,佐助變成這樣了
秘書:那麼您的回覆是?

牙趕往鳴人他們那裡
牙:六代火影決定要殺了佐助了啊!!

結束了

PS:解釋人名

伊那裡:就是打再不斬的時候那個國家造橋的老頭子的孫子
港版翻譯叫太砂,台版翻譯叫達茲,伊那裡他爺爺

[ 本帖最後由 [K!nG.]_秋 於 2009-6-10 23:05 編輯 ]

請勿盜圖

TOP

發新話題